SSブログ

高校受験|志望校合格が厳しいお子様へ [3ステップラーニングで逆転合格]

もし、お子さまが、もうすぐ行われる高校受験で
志望校合格が厳しいのであれば、

偏差値37のお子さんが、
たった35日の勉強で第一志望校に逆転合格してしまった
高校受験勉強法を試してみませんか?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
>>「3ステップラーニング」 詳細はこちら

jyuken2.gif



お母さまが、お子さまに

「どうしても志望校に合格してほしい!」
「でも、どうしたら合格できるのか分からない!」

と仰るのなら、その方法が、
この高校受験勉強法「3ステップラーニング」に書かれています。

今から、どのようにしたら志望校に合格できる学力を
身につける事ができるのか?

もう迷ってる時間はないのではないでしょうか?

ここは、高校受験合格請負人のプロである、
石切山聡偲先生に思い切って任せてみませんか!?


任せたお子さまは、このようになっていますよ!!


『合格発表の日、私はかなり自信に満ち溢れていました。
それは、今までこの3ステップラーニングで勉強してきたことを
しっかりとぶつけることができたからです。

3ステップラーニングで勉強を始める前の私は、
家で勉強は全くしないで、ただ学校の授業を聞いているだけでした。

中3になって高校入試まであと50日といっても
実感がわきませんでした。

日に日に近づく高校入試。

そんなある日、お母さんが
「これなら35日でできるから・・・」
と持ってきた3ステップラーニング

しかし、すでに35日は切っていました。
入試まであと32日・・・正直焦りました。

すでに3日もロスしている私は、とにかく
3日分を取り戻すためにコツコツと勉強を始めました。

そのせいかどうかはよくわかりませんが、
高校入試の過去問を解くたびに着実に点数が上がっていました。

メールで何度もアドバイスをもらい、
すごく丁寧な勉強の進め方を教えてもらいました。

いよいよ高校入試本番。

これで進路が決まると思うと、
とても不安な気持ちでいっぱいでした。
でも、今までこの3ステップラーニングで、
頑張って勉強してきたことや、
石切山先生に応援してもらったことを思い出して
試験に臨みました。

ここまであきらめずに、自分を信じて進むことが出来たのは、
3ステップラーニングと石切山先生のおかげです。』


高校入試まで残り32日という時点で3ステップラーニング
スタートされた、大分県別府市 K・Hさんは、
見事に志望校に合格することができたのです。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
>>「3ステップラーニング」 詳細はこちら



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。