SSブログ

高校受験勉強法「3ステップラーニング」で勉強のスピードが一気にアップ! [【高校受験勉強】3ステップラーニング 効果]

『私は、この3ステップラーニングをやったことで、
頭の中に良い意味で異変が起きたのを感じました。

確かに成績的には不安がありましたが、そんなことよりも、
絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。

私は今まで、なんで成績が上がらないのだろうと思っていました。

しかし、今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。

大げさかもしれないけど、この3ステップラーニングをやることで、
人生が大きく変わったと思います。

その最初が、この第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。』


これは、東京都立高校入試まであと58日という時点で
3ステップラーニングを始めたK・Yさんという女のお子さんの感想です。



そして、そのお母さまも


『中学3年生・・・

しかも女の子と言うこともあってか、私の言うことなど全く聞かず、
高校入試もあとわずかと言う時に、この教材を見つけました。

勉強に関してもそうですが、親子のコミュニケーションに関してまで
石切山先生には、アドバイスをいただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

石切山先生は何でも、心理学も学んでいらっしゃるということで、
ご相談させていただきましたが、本当にすべてが”当てはまっていて”
ビックリしました。

親子のコミュニケーションが解決できただけでも、
この3ステップラーニングを買ってよかったと思いました。

しかもそれだけではなく、見事志望校にも合格することが出来ました。

娘も感想に書いていますが、本当に人生を変えられた気分です。

この3ステップラーニングに出会わなかったら、
きっとこんなにも全てのことがうまくいっていなかったのではと思います。



この、お子さまは、3つのステップに沿った高校受験勉強法
一生懸命実践した結果、このように「人生を変えられた」という
感動を得ることができたのです。

「高校受験」それは人生の中に1ページにしか過ぎません。
でも、高校受験で人生が左右されることも事実です。

出来る事なら、親子ともどもに目指す志望校校に合格するのが
ベストではないでしょうか!?


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
>>「3ステップラーニング」 詳細はこちら



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。