SSブログ

【スリーステップラーニング】今から志望校合格を果たす高校受験勉強法 [冬休みの高校受験勉強]

塾に行ってるのに志望校に合格できるお子さんと
合格できないお子さんがいる・・・

同じ時間勉強しているのに偏差値60のお子さんと
偏差値40のお子さんがいる・・・

この違いは一体何なんでしょう?


それは

「成果の上がる勉強法」を知ってるか、知らないか!?
その「成果の上がる勉強法」で勉強しているかどうか?

それだけの違いです。


では、高校受験が近づいてきた今、もし

「成果の上がる勉強法」を知って、その方法で勉強したら

今からでも、難しいと言われている志望校に合格できるのでしょうか?


答えは「YES」です。


この勉強法だったら、最短で35日間あれば
志望校に合格することが可能です。

>>35日で逆転合格!高校受験勉強法「3ステップラーニング」



なぜ、そんな短期間で志望高校に合格することが可能なのか?


まずは、コチラをご覧ください!!

voice-8mail.png

『お世話になります。
教材を購入した●●です。
本日、双子の娘たちの合格発表でした。
結果は2人とも合格です。

妹は11月の懇談で大丈夫との事、姉は難しいと言われ、
ワンランク下の高校を勧められました。

しかし、どうしてもその高校に行きたくて、
どうにかしたいと言う娘(姉)のためにネットで見つけた、
こちらの教材を購入させていただきました。

使い方がわからず、何度か連絡をさせていただいた時に、
親切にわかりやすく教えていただいた事、
姉(娘)はとても喜んでいました。

2月のテストでは、250点満点中150点しか取れなかった点が、
本番では191点取れたとの事!
本当にビックリです。

本当にありがとうございました。
感謝しています。

これからがスタート!
きっと娘たちも頑張ってくれることでしょう。

お電話での対応の良さにとてもビックリし、
本当に教材を購入して良かったと思いました。』




voice-9mail.png

『今日、○○が無事■■高校に合格することができました。
いろいろサポートありがとうございました。

社会が一番良かったみたいです。
精神的にもずいぶん助けられたようです。
短期間でしたが、ありがとうございました。

年子の妹がいるのですが、困ったらメールしてもよろしいでしょうか?
本当にありがとうございました。』


『はじめまして、○○と申します。
始める前はとても不安で、何からやれば良いのかわからなく、
勉強に集中できない毎日が続いていましたが、
3ステップラーニングを始めてからは、
やるべきことをCDで教えてくれるので安心してできるようになり、
勉強のスピードが上がっていきました。

今日、運よく前期選抜で合格することが出来ました。
今まで精神面でも、学習面でも支えてもらえ、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。

この3ステップラーニングを見つけてくれた母にも御礼を言おうと思っています。
本当にありがとうございました。』



この声は、3ステップラーニングによって見事に
第一志望校に合格されたお子さんと、そのお母さまの喜びの声です。


このように、スリーステップラーニングでは2ヶ月、3ヶ月前から取り組み
中には高校入試まで1ヶ月足らずの時期から始められて、
志望校に合格されたお子さんがたくさんいます。

もちろん、お子さんが頑張って努力された結果ですが、
お子さんを「やる気」にさせて、本気にさせたキッカケを作ったのは
この「スリーステップラーニング」の教材であったことは
間違いのない事実です。


もし、お子さまの志望校合格に「黄信号」「赤信号」が灯っているのなら
その「キッカケ」を与えてみませんか!?

>>35日で逆転合格!高校受験勉強法「3ステップラーニング」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。