SSブログ

【高校受験勉強法】35日で志望校に逆転合格できます! [3ステップラーニングで逆転合格]

受験勉強を頑張ってるのに志望校合格が厳しいと言われている・・・
塾に行ってるのに成績が伸びない・・・
高校受験日まで残り少なくなってきて正直少し焦っている・・・

もし、そんな状態だとしても心配しないで下さい。
(「心配しないで!」と言うほうが無理かもしれませんが・・・)

でも、もしかしたらお子さまは何か「キッカケ」をつかんだら
今までの成績がうそのように、短期間で成績を上げ、
ライバルを「ごぼう抜き」にすることが可能です。


なぜなら、お子さまと同じように「志望校合格が厳しい」と言われ
頑張っても「成績が伸びなかっった」そんなお子さんが
ある高校受験勉強法に出会ったことで、あっという間に成績を上げ、
たった35日で志望校に逆転合格してしまったのです。

彼は、この「高校受験勉強法」に出会ったことがキッカケで
勉強のコツを知ったのです。

今まで、自己流でやって成績が伸びずにどうしていいのか分からずに
悩んでいたのに、勉強のコツが分かった途端、
勉強の手応えを感じ、「本気のやる気」が出て
たった35日で厳しいと言われていた志望校にが逆転合格してしまったのです。


もしかしたら、お子さまも彼と同じように

・自己流で勉強を頑張ってるのではないでしょうか?
・勉強のコツが分からずに「どうしていいのか・・・」

と悩んでいるのではないでしょうか?

だから、彼と同じように、お子さまに「キッカケ」を
与えてあげてほしいのです。それができるのはお母さましかいません。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
>>「3ステップラーニング」 詳細はこちら

35nichi5-1.gif




この35日で奇跡の逆転合格を果たした高校受験勉強法
「3ステップラーニング」の著者である石切山聡偲先生も
このように言われています。


『お子さまの無限の可能性を信じ、
その可能性を切り拓いてあげてください。』

私の人生の半分以上の27年間。
私は生徒の成績を上げることに捧げてきました。

成績を伸ばしてあげるために考えられるすべての事をためし、研究し、
この高校受験勉強法の教材化までようやくたどり着きました。

この高校受験勉強法は子どもたちが見違えるように勉強するようになります。

しかし、それは奇跡でも何でもありません。
もともとあなたのお子さまは天賦の成長のエネルギーを持っているのです。
ただ、今まではそれに火が付いていなかっただけなのです。

だから誰でも出来るのです。

あなたのお子さまも隠れた天賦の能力を持って
この世に生まれてきているのです。
だから必ず出来るのです。

私も学生の頃、ちょうどあなたのお子さんと同じ中学3年生のころは
成績不振者の一人でした。
いわゆる"落ちこぼれ"でした。

しかし、あるきっかけから、集中して勉強する楽しさを覚え、
そして勉強というものの取り組み方がわかるようになり、
今では地域トップの学習塾を経営するまでになれました。

頭の柔らかい学生のころに、自ら集中して勉強し、
気力と持続力を身に付けないと一生苦労します。
私自身、社長という立場になった今でも、心理学や食育に関する知識を
専門の先生方に教えていただきながら日々勉強しているのです。

【正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない】

ということはご存知だと思います。


お母さん、あなたが大切なお子さまの背中を押してあげる必要が
あるのではないでしょうか?

私の考案した、この「3ステップラーニング」は、
そのきっかけの一つでしかありません。

あとは、大切なお子さまの最強応援団であるお母さん、あなた自身のご判断です。

もし、私の考えに共感していただけるのなら、
いっしょにお子さまの夢を実現させるお手伝いをさせていただけませんか?

3ステップラーニングをきっかけに、
集中して勉強する楽しさ、志望校に向け前向きに勉強する姿勢、
勉強することでもたらされる充実感を
あなたのお子さんにどうか与えてあげてください。


PS

石切山先生のサポートも本気です。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
>>「3ステップラーニング」 詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。