SSブログ

35日で逆転合格!「3ステップラーニング」は、うちの子にも出来る? [3ステップラーニング Q&A]

35日で逆転合格!「3ステップラーニング」が、
いくら効率的で優れた高校受験勉強法だったとしても・・・

『いうことを聞かないうちの子が
果たしてやってくれるだろうか?』

そんな心配をされているお母さまも多いうと思います。


でも、全く心配ありません!!

35nichi5-1.gif



なぜなら・・・


石切山聡偲先生はこのように言っています。


『大丈夫です。

やはり、中学3年生の年ごろのお子さまですので、
なかなかあなたの言うことを聞いてくれないです。

それは、生物学的にも”親離れ”が始まる年頃なので、仕方がないことです。

お子さま自身も、あなたの言うことが間違っていないことを
理解しているのですが、本能的に拒否をしてしまうそうです。

しかし、まったく同じことを私たちが言うだけで、
あっさり言うことを聞いてくれることが多々あります。

基本はメールでのサポートになりますが、
「この状況なら、直接話した方がいいなぁ」と私たちが判断した場合、
お電話にて対応させていただきます。

私たちが言うことで、意外とあっさり聞いてくれます。』



いかがでしょうか?

このように、状況によっては電話での対応もして頂けるのですから
安心ではないでしょうか!?

いままで、この「3ステップラーニング」を受講されているお子さまが
実際に「やる気」になって短期間で志望校合格を果たされている
その実績をみると、納得します。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
>>「3ステップラーニング」 詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。