SSブログ

35日あれば公立高校第一志望校に逆転合格できる!? [【高校受験勉強法】35日で逆転合格する方法]

35日で奇跡の逆転合格を果たした高校受験勉強法で
あなたも第一志望校合格にチャレンジしませんか?

今からでも35日あればそれは可能です。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)

35nichi5-1.gif




もし、あなたのお子さまが現時点で「第一志望校への合格が厳しい!」
にも関わらず、どのようにしたら第一志望校に合格できるのか・・・
その勉強方法が分からないのなら

迷わず、35日で合格高校受験勉強法「3ステップラーニング」
実践してみませんか。


なぜなら、この「高校受験勉強教材」を執筆された石切山先生は
あなたのお子さまを、第一志望校に合格させることに自信があるからです。


そんな石切山先生からのメッセージです。

--------------------------------------------------------------------

私は、

・塾には行ってるが、全然成績が伸びない
・勉強しているのに、なかなかテストの点数が取れない
・勉強しないと、とは思っているが、何からやればいいのかがわからない
・わからないところがどこなのかがわからない
・今の勉強のやり方で本当にいいのかな自信がない

そんなお子さまたちの成績を短期間で飛躍的に上げ、
第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法を知っています。


勉強に関して、小学校6年間・中学校2年間の計8年間、
一つもいい思い出もなく過ごしてきたある中学3年生が、
私のこの高校受験勉強を知り、一生懸命実践し、
わずかな期間で飛躍的に学力を伸ばし、夢のまた夢であった第一志望校に
逆転合格を果たした話しを紹介します。

こちらをご覧ください。

im_005.jpg


この成績表は、見事、逆転合格を果たした生徒のたどった軌跡です。

私が教えたある3つのステップに沿った高校受験勉強法を一生懸命実践した結果です。
どんな勉強の苦手な子でも、この3つのステップに沿った高校受験勉強法を使い
驚くべき潜在能力を発揮します。

あなたが悩み続けているお子さんの高校受験への不安、
受験勉強に対する姿勢・意欲。

それらが、あっという間に変わり、やる気になる。
そして笑顔の自信に代わる。

さらに、受験生を抱える家庭独特のピリピリとした緊張感が
とても穏やかな雰囲気に・・・
そんな高校受験勉強法が本当にあるのならば・・・

あなたは、そう思ったことはないでしょうか?


一般的な学校の校長先生クラスでも、指導している生徒数は5000人~6000人ほど。
しかし、私はその4倍以上の2万5千人以上の生徒を指導してきました。
今も現場で生徒を指導していますので、その数は、伸び続けています。

だから私は知っているのです。

あなたのお子さまが、どうしたら勉強に楽しさを見い出し、
どうしたら成績を伸ばすことができ、公立第一志望校へ合格できるのかを・・・

あなたのお子さんが通っている学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では
決して知らない、教えてくれない、たくさんの受験勉強法を知っています。

-----------------------------------------------------------------------

このメッセージを怪しいと取るか、信じてみようと思うか・・・
それはあなた次第です。


しかし、高校受験は待ってはくれません。
高校受験は、お子さまの人生を左右する出来事です。

もちろん、お子さまが第一志望校に悠々と合格できるのであれば
このような受験勉強法などの教材も必要ないでしょう。


しかし、お子さまがもし、今、人生の岐路に立たされているのなら
そっと、手を差し延べてあげてほしいのです。
それを出来るのは、お母さまあなたしかいません。

きっと、高校入試合格発表の日、
「お母さん合格したよ!!ありがとう!」と、
あなたにメールが入るでしょう。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。