SSブログ

今から志望校に逆転合格できる高校受験勉強法って? [【高校受験勉強法】35日で逆転合格する方法]

高校受験を控えた中3のお子さまをお持ちのお母さまも、
この時期になると高校受験のことで頭がいっぱいで大変だと思います。

これは、お子さまが成績が良いから心配ないとか、
成績が悪いから心配だとかの問題ではなく、
それぞれに、それぞれの立場で心配なものです。

でも、やはり、志望校に受かるかどうかスレスレのお子さまをお持ちの
お母さまや、志望校が厳しいと言われていて、勉強はしているのに、
一向に成績が上がらないお子さまをお持ちのお母さまは、
高校受験が近づいてくると特に心配だと思います。

では、そんなお子さまが今から短期間で志望校に合格できる
効率的な高校受験勉強法なんてあるんでしょうか?


あります!!

今から十分に志望校に合格できますし、
もっと言えば、志望校に合格するのは簡単なんです。

なぜなら、お子さまは能力がないわけではなく、
ただ単に、成果の上がる勉強方法を知らないだけなのですから。


結果として、その事が「やる気」のなさにつながっているのです。


だから、お子さまも本当に成果の上がる勉強方法を知ったら、
「やる気」が全然違ってきます。
そして、勉強が一気にスピードアップしてきます。


例えば、それは、私たち大人が仕事のやり方、進め方がわからなくて
時間がかかったり、迷ったりしていたのに、

仕事のやり方を知り、進め方がわかった途端に
仕事のスピードは一気に加速して正確に出来るようになる・・・。
そして、どんどん成果を上げることが出来るようになる!!

それとまったく同じことです。


つまり、その勉強方法、勉強の進め方を教えてくれるのが
高校受験勉強法「3ステップラーニング」なのです。


だから、この勉強法を知ったお子様は一気に勉強がスピードアップして、
わずか35日であっても志望校への逆転合格が出来るようになるのです。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)

35nichi5-1.gif





すでに、多くのお子さまがこの高校受験勉強法「3ステップラーニング」で
短期間で志望校合格を果たされています。


そんな体験者の生の声です。


■ 東京都世田谷区 K・Yさん

3ステップラーニング開始日 2011年12月26日 
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート


私は、この3ステップラーニングをやったことで、
頭の中に良い意味で異変が起きたのを感じました。

確かに成績的には不安がありましたが、そんなことよりも、
絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。

私は今まで、なんで成績が上がらないのだろうと思っていました。

しかし、今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。

大げさかもしれないけど、この3ステップラーニングをやることで、
人生が大きく変わったと思います。

その最初が、この第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。
石切山先生、本当にありがとうございました。




■ K・Yさんお母さまより


中学3年生・・・

しかも女の子と言うこともあってか、私の言うことなど全く聞かず、
高校入試もあとわずかと言う時に、この教材を見つけました。

勉強に関してもそうですが、親子のコミュニケーションに関してまで
石切山先生には、アドバイスをいただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

石切山先生は何でも、心理学も学んでいらっしゃるということで、
ご相談させていただきましたが、本当にすべてが”当てはまっていて”
ビックリしました。

親子のコミュニケーションが解決できただけでも、
この3ステップラーニングを買ってよかったと思いました。

しかもそれだけではなく、見事志望校にも合格することが出来ました。

娘も感想に書いていますが、本当に人生を変えられた気分です。

この3ステップラーニングに出会わなかったら、きっとこんなにも全てのことが
うまくいっていなかったのではと思います。

娘共々、本当に感謝しております。
ありがとうございました。




■ 兵庫県神戸市 H・Aくん

3ステップラーニング開始日 2012年2月4日 
兵庫県公立高校入試まで あと36日よりスタート


僕はこの3ステップラーニングの勉強法を知るまでは、
高校に行くことをあきらめていました。

何でかと言うと、僕が行きたいと思っていた高校には、
学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われたからです。

僕は自分の性格を考えた時に、行きたくもない学校に合格できたとしても、
きっと途中で学校をやめてしまうと思ったからです。

だけど、ある日お母さんが部屋に持ってきた3ステップラーニングのDVDを見たら、
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。

やり始めたら、なんだか面白くなってきて、画面の向こうの先生に、
つい話しかけてしまっている自分に驚きました。

もし、この3ステップラーニングに出会ってなかったら、
僕は今頃何をしていたんだろう・・・
きっと、その辺をぷらぷらしてつまんない毎日を過ごしてたんじゃないかと思います。

だけど、この勉強法を知ったおかげで、夢の●●●高校に合格することができ、
今は楽しく高校生活をおくっています。

石切山先生、本当にありがとうございます。




■ H・Aくんお母さまより


今までは 、「どうしたらこの子が勉強してくれるようになるのか?」
「やる気になってくれるのか?」「受験生の自覚を持ってくれるのか?」
そんな心配ばかりでした。

●●が学校の先生から同じようなことを言われて、本人も何とかしたいと思いながら
もがいていたのは重々わかってはいながらも、つい言ってしまって・・・

そんな時見つけたのが、この3ステップラーニングのページでした。
本当にこの教材には助けられました。

この3ステップラーニングを買ってからというもの、
「どうしたら勉強するのか?」「やる気になるのか?」
「受験生の自覚を持ってくれるのか?」と一人で悩んでいたのが
バカらしく思えて仕方がありません。

やらされている勉強から、自らやる勉強にこんなにも短期間で
●●が変わることができるなんて、本当にすごい教材だと思います。




いかがでしょうか?


「3ステップラーニング」を実践すると、このようなことが
誰にでも起こってしまいます。

是非、願いを叶えるまで諦めないでやり切ってくださいね。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。