SSブログ

高校受験勉強法「3ステップラーニング」は新学習指導要領にも対応! [3ステップラーニングで逆転合格]

長かった夏休みも終わり、2学期もいよいよスタート。
高校受験を控えた中3のお子さまには短い夏休みだったかもしれませんね。

高校受験勉強は順調に進みましたか?

もし、思うように勉強が進まなかったのなら、今すぐ勉強法を
見直してみて下さいね!!2学期は受験生にとってとても重要ですから。

そして、高校受験はすぐに、あっという間に来ますから・・・。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)




この、奇跡の逆転合格!高校受験勉強法「3ステップラーニング」
毎年、教材内容が見直され、新学習指導要領にも対応されています。

もちろん、教科書改訂などがあれば、それに対応した内容に
本教材も改訂されますし、中学2年生、1年生時から
本教材を使用している方に関しては、改訂があった場合、
無償で改訂箇所の教材もしくは、改訂箇所を追加したテキストが送られてきます。


2012年度版につきましては、すでに移行措置期間内での改訂が済んでいます。
もし、不足箇所がある場合には、その都度の対応となります。


なので、毎年、安心してお使いいただけます。
例えば、ご兄弟であるいは姉妹で使い回ししていただく事ができます。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)

35nichi5-1.gif





この、奇跡の逆転合格!高校受験勉強法「3ステップラーニング」
実践されたお子様の合格のお便りが毎年届いていますので一部ご紹介します。


『お世話になります。

教材を購入した●●です。
本日、双子の娘たちの合格発表でした。

結果は2人とも合格です。

妹は11月の懇談で大丈夫との事、姉は難しいと言われ、
ワンランク下の高校を勧められました。

しかし、どうしてもその高校に行きたくて、
どうにかしたいと言う娘(姉)のためにネットで見つけた、
こちらの教材を購入させていただきました。

使い方がわからず、何度か連絡をさせていただいた時に、
親切にわかりやすく教えていただいた事、姉(娘)はとても喜んでいました。

2月のテストでは、250点満点中150点しか取れなかった点が、
本番では191点取れたとの事!

本当にビックリです。

本当にありがとうございました。
感謝しています。

これからがスタート!
きっと娘たちも頑張ってくれることでしょう。

お電話での対応の良さにとてもビックリし、
本当に教材を購入して良かったと思いました。

ありがとうございました。』



あなたのお子さまも、

きっとこのような報告が出来るようになりますよ!!

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)





共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。