SSブログ

高校受験勉強法「3ステップラーニング」を手にしたら誰でも逆転合格できる? [【高校受験勉強】3ステップラーニング 効果]

高校受験勉強法「3ステップラーニング」を手にしたら
誰でも志望校へ逆転合格できるのでしょうか?


石切山聡偲先生はこのように言っています。

『勘違いしないでください!
この教材を手にしたからといって、何の努力もせず、
逆転合格を果たすことができるわけではありません。』


そして、このように続けています。

『とても残念ですが、せっかくここまでお読みくださったあなたに、
大変失礼な事を申し上げなければなりません。

けれども 、”きっとあなたには当てはまらないことを祈りながら”
あえて言わせていただかなくてはなりません。

この高校受験勉強法教材は、初版100部をわずか1週間で完売し、
その後数回の追加販売を行い、
多くの受験生をお持ちのご家庭に買っていただきました。

そして、高校受験勉強法教材をお届けするたびにいろんなご意見、
ご感想をいただきました。
そのほとんどは、お礼のメール、良かった、ビックリしたというご感想です。
本当にありがたく拝見しました。

けれども、中には私の心からの想いをわかっていただけない方もおられます。
私にとっては悔し涙が出るほどの言葉もいただいています。

「値段が高い!本当にそんな価値があるのか!!」
「書いてあることは本当なのか?」
「本当に返金してくれるのか?」
「子どもが全然やらないじゃないか! こんなの詐欺だ!!」

申し訳ありませんが少しでも”高い”とか、”信用できない”とか、
”はじめから返金を当てにする”とか、
あなたの”お子さんが興味を持ちそうにない”とか、
そのようなマイナスの思考が少しでもあるのなら、
今すぐこのサイトを閉じていただきたいと思います。
そして二度とこのサイトに近寄らないでいただきたい。

私には学習塾経営という本業があり、いつも可愛い生徒達が待っています。
無理にこのマニュアルを買っていただく必要性など全くないのです。
「役に立ちそう」とご自分とご自分のお子さんに投資する
気概のある方だけに買っていただければ、それでいいのです。

毎年合格パーティーで、最高の笑顔を見せてくれる私の生徒たち。
学校や他の塾の先生に「志望校を変えたほうがいい」と言われたのに、
私の塾で厳しい指導についてきて、見事逆転合格した。
だからこそ、こんなに明るくはじけるような笑顔なのです。
この子たちの笑顔を日本のどこかにいる高校入試のことが不安な子どもたちに
分けてあげることが出来ないだろうか?

私の想いはただそれだけです。』



これが、石切山聡偲先生の正直な気持ちなのです。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。