SSブログ

高校入試まで2ヶ月!今やるべき受験勉強は? [【高校受験勉強法】35日で逆転合格する方法]

公立高校入試まであと2ヶ月!!
高校受験勉強は順調に進んでいますか?

もし、今の時点で志望校への合格が厳しい・・・
勉強はしているのに点数がとれずなぜだかわからない・・・
これから2ヶ月どのように受験勉強を進めたらいいのか分からない・・・

そんなお子さまにおすすめしたいのがこちらです。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)

35nichi5-1.gif


この高校受験勉強法は、偏差値37のお子さんが、
わずか35日でグングンと成績を上げ
公立第一志望校に逆転合格を果たした勉強法なのです。

もちろん、他の多くの受験生が短期間で
第一志望校への合格を果たしています。


『教材を購入した●●です。

本日、双子の娘たちの合格発表でした。
結果は2人とも合格です。

妹は11月の懇談で大丈夫とのこと、姉は難しいと言われ
ワンランク下の高校を勧められました。

しかし、どうしてもその高校に行きたくて、
どうにかしたいと言う娘(姉)のためにネットで見つけた
こちらの教材を購入させていただきました。

使い方がわからず、何度か連絡させていただいた時に、
親切にわかりやすく教えていただいた事、
娘(姉)はとても喜んでいました。

2月のテストでは、250点満点中150点しか取れなかった点が
本番では191点取れたとのこと!
本当にビックリです。

本当にありがとうございました。感謝しています。
これからがスタート!
きっと娘たちも頑張ってくれることでしょう。

お電話での対応の良さにとてもビックリし、
本当に教材を購入して良かったと思いました。』


▼ 千葉県香取郡 N・Mくん

3ステップ開始日1月7日
高校入試まで残り42日よりスタート

『僕はこの3ステップラーニングをやってみて、確実に
やる前よりも学習のスピードが上がっていることに気付きました。

今までは、特に決まった勉強方法ではなく、
ただダラダラと問題集をやっていました。

やり始めた時は「つらい」「だるい」などが
頭に浮かんできて大変でした。

しかし、メールで送られてきた3・3・3理論についての話を読み
まずは3時間、次に3日間を目標に頑張ってやってみました。

そうしたら、不思議な事に4日目からは、気が付いたら
時間が過ぎていたのに気付きました。
勉強している時間で、こんな風に感じたのは初めてです。

「これならできる!」
こんな気持ちになれました。

そしていよいよ迎えた高校入試の日。
今までだったら答えがわからず飛ばしていたような問題が、
意外なほどわかる僕はそこにいました。

実際、3ステップラーニングで勉強している時は、
「本当に大丈夫なのかなぁ」と不安にもなりましたが、
この入試本番の時、これを作ってくれた石切山先生に感謝しました。

もちろん結果は合格です。

この教材に何度も助けられました。
そして勇気をもらいました。』


▼ N・Mくんのお母様より

『無事に合格できました。本当に感謝しています。

私も夫も恥ずかしながら、学歴もなく、私たちが「勉強しなさい」
と言っても、「お父さんもお母さんもどうせわからないでしょ」
と言われてしまう始末・・・

塾に行かせてはいるものの成績が伸びず本当に困っていました。

「勉強を教えてあげる事ができれば・・・」と
本当に悩みました。

元々私たちがあまり勉強ができないせいもあって、
成績のことなどは特に言ってきませんでした。

しかし、今の世の中、高校ぐらいは出ておかないと将来も不安だし、
何とかしてあげたい一心で色々インターネットで検索していた時に
見つけたのがこの3ステップラーニングでした。

正直言うと、返金保証もあてにしていました。
「ダメなら返金してもらえばいいや!」
そんな気持ちで買ってしましました。
石切山先生、本当にごめんなさい・・・

届いた教材を早速子どもにやらせようと渡した瞬間
「え、何これ?こんなのやんないよ!」
即座に拒否されました。

しかし、せっかく買ったのだから少しくらいはと思い、
どうしたらやるようになるのかを相談したところ、すごく親切で
丁寧に相談に乗ってくれ、言われたとおりにやったら・・・

驚きでした!!

「え、こんなことでいいの!!」というくらい、
あんなに拒否していた息子があっさりやり始めたのです。
それだけでも本当に感謝しています。

そんなやりとりもありましたが、合格発表の日、
息子は帰ってきた途端笑顔で
「お母さんやったよ!ありがとう!」と言ってくれました。

こんな嬉しい言葉が聞けたのは、この3ステップラーニングと
石切山先生のアドバイスのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。』



このようにたくさんのお子さまが、入試まであと60日、
入試まであと40日という時点で、

この3ステップラーニングで高校受験勉強を始め、
見事に志望校に合格されているのです。


それは、

この高校受験勉強法の「35日で合格3ステップラーニング」が

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、
徹底的にこだわり、いかに短期間で子どもの成績を伸ばすか!!

このことを実現させたプログラムだからです。

だから、

もし、お子さまが現在

・志望校への合格が厳しい・・・
・勉強はしているのに点数がとれずなぜだかわからない・・・
・これから2ヶ月どのように受験勉強を進めたらいいのか分からない・・・

このような状態であるのなら
是非、こちらのページだけでもチェックしてみてください。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング詳細
(全額返金保証付き)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。