SSブログ

残された期間、効果の上がる受験勉強に全力投球しませんか! [【高校受験勉強法】35日で逆転合格する方法]

公立高校入試も間近ですね!

お子さんも最後の踏ん張りどころです。


もう苦手教科は克服できましたか?
苦手科目は克服できましたか?

不安を残したまま受験に臨まないようにしましょう。

公立高校入試も間近ですね!

お子さんも最後の踏ん張りどころです。


もう苦手教科は克服できましたか?
苦手科目は克服できましたか?

不安を残したまま受験に臨まないようにしましょう。


この35日で逆転合格!「3ステップラーニング」は、
本当によくできた高校受験勉強法です。

それは、「今からでもすぐに役立つ」ということです。


5教科の勉強法ファイルがそれぞれ分かれていますので
苦手教科があったら、その教科のファイルを引っ張り出し
すぐに勉強できます。

また、内容が「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」と
3ステップに分類されていますので、
お子さんが苦手とする教科の学力に合わせ、

今、何をすべきかが明確になっています。


そして、どのような勉強法をしたら短期間で成果を上げれるか!
その方法が書いてありますので、そこに集中するだけで
今からでも成果を上げることができます。

1教科、2教科だったら、今からでも20点、30点引き上げる
ことは十分出来ます。

高校受験勉強法 3ステップラーニング


残された期間全力投球しませんか。


高校受験勉強法35日で奇跡の合格3ステップラーニング★トップページへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。