SSブログ

高校受験で35日で合格する英語の勉強法 [【高校受験勉強法】35日で逆転合格する方法]

英語の高校受験勉強はこのようにして下さい!
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

あなたは、日本人だから英語が出来ないのは仕方がない・・・
と思っていませんか?

3ステップラーニングで日本人だから出来る
英語の勉強法をマスターして英語の点数を稼ぎましょう。

▼ローマ字だけでつづりをマスター。効果抜群の英単語記憶法とは?

▼テスト前日でも100単語を覚える方程式があります。

▼実は英文は2種類しかありません!
その2種類を知れば簡単に合格への道は拓けます。

▼文法をマスターする鍵は「観察」と「発見」が握っています。

▼英語の先生になりきることが、文法力を身につける最短ルート。

▼1つ1つの音を読んで覚えていたらきりがない・・・
簡単に発音・アクセントを読み解く方法があります。

▼背伸び厳禁!日本語を読んだらまずは噛み砕いて作る英作文の秘密。

▼リスニングは耳で聞いても意味がない!?目で見て理解するもの!


もし、お子さまが英語が苦手だったら真っ先にここをチェックして下さいね。
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。